新しい事始めてみよう♪

海外旅行大好き!
美味しい物大好き!
アメリカ西海岸の記事を
アップ予定です( ^ω^ )

初投稿

何を血迷ったか

ブログブームにだいぶん

乗り遅れて今日から初めてみた。





きっかけは、

ライターになるためには

とりあえず書け!という

記事を見たので…


まだ夢のまた夢のまた夢のような

話だけど、書くことが好きだから

とりあえずやってみよう。的な、



そして、今まで自分が経験した事や

見た事など誰かに見てもらえたら

嬉しいなーと思ったから!



私もネットでわからない事や

知りたい事を検索するから

自分も誰かが検索かけた時

情報を与える側になれればと

そんな事を思ったので

今書いてます。笑




SNSと言うものに登録するのが

初めてなので使い方や設定など

わからない所の方が多いけど

マイペースにアップしてこうと思います。






初投稿はこれにて終了( •̀∀•́ )✧